行ってきました。
約二時間だらだらこなしたのにキツイことキツイこと。
この先続くのかなぁ。
その後また違う仲間のとこへ。
ビールうまーw
運動疲れも吹っ飛んだし明日も行ってみよ!
〆は緑茶ハイ!
大好きw
行ってきました。
約二時間だらだらこなしたのにキツイことキツイこと。
この先続くのかなぁ。
その後また違う仲間のとこへ。
ビールうまーw
運動疲れも吹っ飛んだし明日も行ってみよ!
〆は緑茶ハイ!
大好きw
どーにも体がおもーい、と体重計を量ってみると77kg。
半年前では74kg。その2年前は70kg。そのその2年前は65kg・・4年ちょいで+12kgやばい。
という事で、近くのジムに入会しようと向かったのだが・・
ひぃぃぃ休み。
極寒の中わざわざ行ったのに~。
と悔やんでも仕方ないので仲間の店へ。
・・・減量は始まったばかり。。
昨日観て来ました。
そこそこ怖かったです。
せめて具が観たかったな~。みたいな。
年を重ねる毎に、どんどんホラーに対する耐久性が高くなってます。
その昔はバタリアンやらエルム街観ただけで夜も眠れない程だったのに、今ではかなりの不感症になってしまいました。
プライベートを充実させるには何事も腹六分目で止めるのがいんだろなぁ。
無理だけど。
映画観た後の晩飯は韓国料理に。
韓国料理は全般好きなのですが、特にコレ↓と
コレ↓
大好きな韓国料理、一つだけ苦情を放つとしたら・・
一人前の料理をもっと増やしておくれ!
ブログはじめてみました。
食べるか飲むぐらいのネタブログになりそうですが
一年後の今日、この日のブログを見れたらいいなぁ~的な目的でやってこうかと。
それと、普段の立場からの開放も目的。
なので、行き過ぎのネタもガシガシ書きます。
例えば女の子系とかw
知り合いには観られたくないので
キーワードを伏せる事が多々ありますが暖かい目で頼みます~。
そいでは仲良くしてねー!