ふるさと納税の答え合わせ | 白石さんちのこと。

白石さんちのこと。

2016年生まれの息子と人生楽しんでます。正社員シンママ


目がハート 新・HONDAフリード 

8年ぶりフルモデルチェンジで今日から発売だそうです。私フリード好きで1代目乗ってました。2代目今乗ってます。この流れで3代目も気になりますが、もう買えません。今の愛車をあと10年大事にする。





さてさて、昨日会社から住民税決定通知書を貰い、

早速ふるさと納税の答え合わせ〜


複数のサイトで限度額のシュミレーションするけど、全部違うので、どれが正しいのかわかりませんてへぺろ

(←自分では計算しない。。)


昨年はハンバーグと甘エビ、

飛騨牛、佐賀牛、宿泊券などの返礼品を頂き

楽しませてもらいました♡


住民税よりも気になった、

ふるさと納税の答え合わせの結果は二重丸二重丸二重丸


ホッニコニコ


今年分のふるさと納税も計画的に。

既に鮭や鮪を頂きました。鮭リピ決定☆

夏休みの学童弁当に!鮭弁当。


来年10月から改悪(ポイントつかない)のようで、つまらなくなるねゲロー