久しぶりに来てみたら、かわいい金魚のデザインが消えて
真っ白なレイアウトになってるので、
サービス終わったのかな?と判断して新たなデザインを選びました。
日本画みたいで渋いな~かっこいいな~と。
あと紹介動画ほぼリンクが消えてますね。
ダメになったのかな?
全部じゃない辺りが判断に迷いますが。
~FIFA~
昨夜は、応援してたベルギーが3位になって嬉しかったです。
クルトワ(GK)かっこいい。
決勝は、クロアチアのモドリッチ(10番だっけ?)が気になります。
介護してた母は、無事に療養病床に入りました。
容態は安定してるようで、一安心です。
私は、夢に向かってリベンジ再発進いたします!
