+ME・LO・NI・CA+ -7ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

面倒なので、ここからPCで書き足します。

DTM始めまして、漸く音楽創作を始動できそうです。

 

教えて貰うと、漸く、ソフトやハードの動かし方が分かる。

つまり教えて貰ってます。一から。いやゼロから?

 

そんなレベルですが、1曲つくる事が出来まして、

某メジャーなゲームイベントに提供しました。

とはいえ初心者なので、私は音を打ち込んだだけ。

完成させるのは先輩です。宜しく頼みます先輩!

 

次は、ベロシティをマスターしたいと思います。

先は長くて多いぞ。

ちまちま、進むしか無いのだった。

 

とりま、お腹が空きましたね。

冷やし中華たべたいので作ろう。(今のストックは中華三昧)

 

前は、ピグライフ結構やってたんだけど、

既にサービス終了してますからね。

それも哀しいですわ。