面倒なので、ここからPCで書き足します。
DTM始めまして、漸く音楽創作を始動できそうです。
教えて貰うと、漸く、ソフトやハードの動かし方が分かる。
つまり教えて貰ってます。一から。いやゼロから?
そんなレベルですが、1曲つくる事が出来まして、
某メジャーなゲームイベントに提供しました。
とはいえ初心者なので、私は音を打ち込んだだけ。
完成させるのは先輩です。宜しく頼みます先輩!
次は、ベロシティをマスターしたいと思います。
先は長くて多いぞ。
ちまちま、進むしか無いのだった。
とりま、お腹が空きましたね。
冷やし中華たべたいので作ろう。(今のストックは中華三昧)
※
前は、ピグライフ結構やってたんだけど、
既にサービス終了してますからね。
それも哀しいですわ。