+ME・LO・NI・CA+ -6ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

いつも一人で、ライブ参戦するんですよ。

マイペースに楽しめるのは良いんだけど、

友達と一緒に参加するのも楽しいんですよね。

 

それに、

全部の会員に成ってたら破産するので…お情けも欲しいぞ。

私自身も余りチケ有れば、連れて行ってました昔は。紙券の時代は。

今は、連れでも本人登録とか大変な気がしますけど。

それでもチケ余れば、声掛けしますとも! 無論、定価で!

 

というワケで一応羅列してみますね。

 

現在いちばんリキ入ってるのは、スキズです。私、STAYなので。

まだBabyStayですけどね!

下記「MANIAC」MTV動画で、フィリックスに一目惚れして入りました。

彼に限らず、全てが私の理想でした。

理想って現実に存在したんですね…そんな衝撃の出逢い動画でした。

 

(丁度このサムネのセンターに、フィリックスが居ます!※金髪カラーリング)

~ 画面右下の歯車(設定マーク)で、日本語字幕に出来ます ~

image

 

「行きたい」

 

 

●Stray Kids …会員:オンライン&ライビュ参戦は有

 

 

●LADY GAGA

●SEVENTEEN …会員

 

●ONE OK LOCK

●三浦大知

●Perfume

●ELLEGARDEN

 

 

★もっと有る筈なので、思い出したら書き足します

 

 

「行った事ある」

 

 

●マイケル・ジャクソン

「Dangerous」+「HIStory」…計2回

●マドンナ

●マライア・キャリー

 

●椎名林檎 …現会員(持続中)

 

●SMAP …年一回行ってた(森くん脱退後~)

●L'Arc〜en〜Ciel

●安室奈美恵

●Who-ya Extended

 

マイケル・ジャクソン、行っといて良かったですよ。

あ、ジャネットも行ってみたいな…。