いつも一人で、ライブ参戦するんですよ。
マイペースに楽しめるのは良いんだけど、
友達と一緒に参加するのも楽しいんですよね。
それに、
全部の会員に成ってたら破産するので…お情けも欲しいぞ。
私自身も余りチケ有れば、連れて行ってました昔は。紙券の時代は。
今は、連れでも本人登録とか大変な気がしますけど。
それでもチケ余れば、声掛けしますとも! 無論、定価で!
というワケで一応羅列してみますね。
現在いちばんリキ入ってるのは、スキズです。私、STAYなので。
まだBabyStayですけどね!
*
下記「MANIAC」MTV動画で、フィリックスに一目惚れして入りました。
彼に限らず、全てが私の理想でした。
理想って現実に存在したんですね…そんな衝撃の出逢い動画でした。
(丁度このサムネのセンターに、フィリックスが居ます!※金髪カラーリング)
~ 画面右下の歯車(設定マーク)で、日本語字幕に出来ます ~
↓
↓
「行きたい」
●Stray Kids …会員:オンライン&ライビュ参戦は有
●LADY GAGA
●SEVENTEEN …会員
●ONE OK LOCK
●三浦大知
●Perfume
●ELLEGARDEN
★もっと有る筈なので、思い出したら書き足します
●
●
●
●
●
「行った事ある」
●マイケル・ジャクソン
「Dangerous」+「HIStory」…計2回
●マドンナ
●マライア・キャリー
●椎名林檎 …現会員(持続中)
●SMAP …年一回行ってた(森くん脱退後~)
●L'Arc〜en〜Ciel
●安室奈美恵
●Who-ya Extended
マイケル・ジャクソン、行っといて良かったですよ。
あ、ジャネットも行ってみたいな…。
