はじめに御訪問、有難う御座います。こちらは、ボーカロイドやインストで、作編曲を営みたいブログです。たまに、演奏したり歌ったりするかもしれません。生演奏はピアノ系、声域はソプラノです。はじめに、と思う事が有ったら、ここに追記していきますね。ボカロのオリジナル曲を作った時には、基本的に、ピアプロ&ニコニコにUPする予定。Youtubeも無料枠で持ってますが、UPする勇気が沸いたら、プレミアムに成るのかな~?⌘.___________________________________________.⌘