+ME・LO・NI・CA+ -13ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

こちらは、私がボカロをやろうと思ったきっかけ↓です。

コメントに「ヤマハに見せるべき」と有りますが、
既に私が聴かせています。先生も吃驚してましたよ。



画面内に流れるコメントは、右下の吹き出しマークを押せば消えます。

またMMDやUTAUに魅せられて、齧りたいなと思ってますが、
実現はいつになるやら、まさに神のみぞです。

⌘.___________________________________________.⌘