+ME・LO・NI・CA+ -12ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

友人に連れて行って貰ったお店で撮ったのが、
Twitter&Skypeのプロフ写真です。

他にも何枚か撮ったので、並べておきます♪

$PUZZY◇CANDY

友人は常連さんで、店員さんのお顔も何人か覚えている程で、
私が案内された席は、店内で一番お得な視界を得られる場所だと教わり、
お得感満載の食事をしたのでした。食べ方まで教わったしねハンバーガー

お店の案内で見る限りでは、
私が飲み食いしたのは、
●キャラメライズドオニオンマッシュルーム&スイスバーガー
●RASPBERRY LEMONADE
で合ってると思いますが、どちらもジューシー度満点で美味でした。

$PUZZY◇CANDY

私は普段、お肉をあまり食べたいと思わない派なのですが、
こちらの…「ビーフパテ」ですか?
こんなに「美味しい!」と思ったお肉は、初めてです。
そこにチーズとマッシュルームが掛かっていて、
更にオニオンやトマトのスライスと一緒にしたら、もう有頂天ですがな!

尚、ここのバーガーはアメリカンサイズなので、
写真のように半分に切り分けて、
友人と二人で一つのバーガーで、お腹は充分です。

更に、上に乗ってるバーガーの部分は、切り分けた後に取り外して、
(↑旗の爪楊枝を付けたまま、切るのが無難)
上記の贅沢にジューシーな具の部分をおかずに、
取り外したバーガーを、パンの役目にして食べると良いと教わったので、
そのようにして食べたのでした。結果、とても美味しかったです。

$PUZZY◇CANDY

カクテルのレモネードは、
ぎゅっと搾って零れた、果汁そのままのラズベリーが入っていて、
半分、実のままなんです。
それを飲み干すとかもう、どんな贅沢ですかっていう感じでした。
が、米国ではそれが標準な事も知ってる私なので、流石メリケン!と喜んだのでした。


私が現地で飲んだのはカリフォルニア・オレンジジュースなのですが、
あの果汁1000%的な味を知ってしまうと、もう他のが飲めません…オレンジ

ハート

店内は、
メジャーな海外アーティストの楽器等のお古が、サイン付きで沢山展示されていて、
階段には、そんな彼等の来店時の記念写真も並んでいて、
ずらりと設置された液晶画面では、ホットなチューンらしきPVが終始、流れています。

ハードロックと称されてるお店なので、殆どが盛り上がる系のフォルテシモなロック調ですが、
私は何しろマイケル・ジャクソンからポピュラー道に入った人間なので、全然ノリノリでした。

あと偶然、お隣の席の、ファミリーの小さな娘さんが誕生日だったようで、
突然、皆で手拍子のミュージックタイムが始まり、
バチバチ花火付きのパフェがお隣に運ばれてきて、
店員さんのリードで、皆で、はっぴばーすでーとぅーゆーを歌いましたよ。
その後、記念撮影タイムになって、
…私はご両親の掲げるカメラの邪魔に入らないよう、
あっちこっち除けてましたダッシュ(笑)
でもあんな風に盛り上げてくれる ご両親っていいなーと羨ましかったです。
私の両親は大きな爆音系は苦手な為、このお店自体が無理と思われ汗

PUZZY◇CANDY

クラブ

外付けで、グッズショップが有りましたが、その日は入りませんでした。
友人の言うにはチャリティーにも回されるので、値が高いのだそうです。
見た目レアな品揃えでしたし、チャリティーに関心の有る方は、どうぞ~。

$PUZZY◇CANDY

↑これは無加工のプロフ写真

⌘.___________________________________________.⌘