+ME・LO・NI・CA+ -15ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

携帯より

スペード

広告枠でっかいですね。いずれ有料に移るやも?

 


作曲者のジム・スタインマンは、ロマンチストですよね~素敵。
セリーヌも歌ってますが、此処はデュエットのミートローフで。

⌘.___________________________________________.⌘