【アサブロ!】173コトネ「浅川の勝手にパズルガールズ紹介!⑩だてここと『だてあずみ。』!!」 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

今日、12/12(金)の活動休止ライブを前に!
勝手に!!
私、浅川琴音が各メンバーの紹介をしていっちゃうよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だんだん本番までに全員上げられるかわからなくなってきたけどそれでも勝手に上げてくよ!!

無断だよ!!!独断と偏見しかないよ!!!





「それでもいいよ!」なアナタは下へどぞ!↓





⑩2期生、だてこ


だてこはなんていっても姉御。なんていっても姉御

じつはオーディションのあとに知ったのが、だてこの昔出ていた劇を見に行っていたこと!
パズルガールズフェスとかでも言ったけど、本当にそんなだてこと一緒にグループに入れるのが嬉しい!!!

最近はだてこに会うたび、だてこのお腹を触るという日常だったわけですが・・・

こ「だてこ、おはよう!<お腹に向かって>」
だ「それ、だてこちゃう」

みたいな流れを嫌がらずに毎回やってくれるだてこが好き!

あと、だてこは「なんかあそびたい!」って言うとカバンからスッとボドゲが出てくる。
不思議。

ここぞって時に皆が言いづらいことでも言ってくれる姉後。
でも、ちょっと涙もろい、姉御。
だてこみたいな先生がいたら楽しいんだろうなー・・・

1年たったけど、やっぱり頼りにしてしまう。私の永遠の姉御。ダンスが上手くて、話も面白い、素敵な素敵な動機、仲間です
(`・ω・´)ゞ