【アサブロ!】172コトネ「浅川の勝手にパズルガールズ紹介!⑨のんちゃんこと『のんちゃこ』!!」 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

今日、12/12(金)の活動休止ライブを前に!
勝手に!!
私、浅川琴音が各メンバーの紹介をしていっちゃうよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

無断だよ!!!独断と偏見しかないよ!!!





「それでもいいよ!」なアナタは下へどぞ!↓





⑨2期生、のんちゃこ


吉村さんにあこがれて、福井から仕事辞めて東京に来ちゃうほどの熱血ガール!!

2期生オーディションのときは
凄い写真の人いるな・・・これはいいのか・・・

実際会ったらめっちゃかわいいとか、なんだその少女漫画!!!!

本当にあざとい・・・!!悔しいくらいあざとかわいい!!!
でも三田さんと一緒で誰よりもイベントに来てくれる人やメンバーもそうだけど、スタッフさんとか一緒にお仕事するひとも全員が楽しめることを考える女の子!
すごいすごい、考えて、時には裏で泣いてることもあって。
沢山の人から愛されるのが凄いわかるなっていつも思います。

のんちゃこの作ったイベントの感想とかをツイッターとかスタッフさんとかから聞くといい事しか聞かない!
(‐^ω^‐)
きっとこれからもっともっと楽しいイベントをドンドン打ち出していくんだろうし、ドンドンキラキラ輝くんだろうな!

チームじゃりんこではぐんを抜いてリーダー!!本当にドンドン素敵だなって思うことが増えていく私の仲間!!!
ヾ(@°▽°@)ノ