みたあみ投稿:昨日のおさらい | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

おはようございます!!


どこもかしこもすっけすけ!
スケルトンパズル担当三田アミです(✧≖‿ゝ≖)


…もうちょいまともなの考えよう。


というわけで

担当パズルはスケルトンパズル!!!

新生三田アミです!
よろしくお願いします!!!



さてさて
昨日1日目が終了しました

パズルガールズ大選抜フェスティバル


ご覧頂いた方、会場に足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!!!


個人的感想は

悔しい!

の一言に尽きますが、

メンバーの頑張りを見てるのはやはり気持ちが良いものですね!!



一次審査の前に様々な角度からの事前票が入りましたが、

実験室も、スタッフも、たくさん頑張って良かったなって思いました。
私、虫のようにコソコソしてるけど、見てくれてる人がいるんだなぁって思って
すごく嬉しかったです。

メンバー票も頂けて、本当に嬉しくて、
私の感動はフェス始まって10分が最高潮でした。もう泣いちゃったよ!なんだよ!泣き虫!


ほんと、みんな愛してる(T_T)
ほんとうに嬉しかったです。
ありがとう。





一次審査は謎審査

YPに、
ミタさん、ここしか入れなさそうだから頑張れ!(涙)

と言われていたにも関わらず
惨敗でした(°_°)(°_°)(°_°)あちゃー


解けない、作れないがバレた/(^o^)\oh…


出直してきます!!!
{5F806997-1F93-4B2F-A588-542EB6473380:01}
(テーマ:まじすいませんでした)


二時審査の歌審査は
相変わらずの高音出ないで
声はかっすかすで
何とも落ち込みました。しょぼん。


審査終わりに、審査員をしてくださった伊藤さんにアドバイスを頂きました。

大きな声、高い声、出せるように努力します。
次があるって思ってまた地道に、虫のように、頑張ります!!!



昨日の帰りはあゆとDRAEMONさんで互いを励ましあったよ!

{7C50BCB5-B87A-4070-B47F-A017D9C9FBE9:01}

(テーマ:さよならカラー)


というわけで、
今日は


舞台審査
企画審査




ラボでのイベントを考えて
【はじてめての組み体操】
とか言っちゃう誰得企画王に勝機はあるのか!?!?




今日も頑張ります!!!
{C7A06A42-6AAA-48D5-B699-E6997426CA4C:01}
(テーマ:頑張るぞ!おーー!)