新しくゲームを始めました。 | パズドラ攻略情報日記ブログ

パズドラ攻略情報日記ブログ

パズドラの攻略情報を公開 パズドラ日記・攻略動画・ブログ

お久しぶりです。
tubegameplayerです。

パズドラのデータは、
以前報告させて頂きました通り、一度戻ってきており、
警察の捜査で犯人も書類送検されておりました。

しかし、再度、別の方からデータが奪われるという事態になり、
その後も運営側での特段の対策や対応もされない状況でした。

警察が介入したとしても、
対策がされなければ今後何度でもデータが乗っ取られるかもしれないという状況です。

盗まれた方法としてはデータ移行の悪用か何かではないかと思います。
プレイしている端末を物理的に盗まれたわけではありません。

また、データの復元に関する問い合わせにも運営側から返答が無い状態です。

そのようなことから、パズドラのプレイの継続を諦めておりました。

データは今も手元にありませんし、運営側のセキュリティ対策の甘さや対応などを鑑み、
今後プレイする予定は現在のところありません。



話は変わりますが、
現在は、新たにゲームを始めました。

Youtubeにて攻略動画等UPさせて頂いております。
YouTube マイチャンネル

新しいブログを作りました。
tubegameplayer official blog

今後はこちらのブログや
YouTube マイチャンネルにて情報を更新していく予定です。