【お知らせ】フレンドを外された方へ【私の故意ではありません】 | パズドラ攻略情報日記ブログ

パズドラ攻略情報日記ブログ

パズドラの攻略情報を公開 パズドラ日記・攻略動画・ブログ

お久しぶりです。

最近パズドラをプレイする機会は減っていたのですが、数日前にパズドラのデータを第三者から奪われたことが分かっています。

こちらからは一切の操作をしていない(端末などを奪われた可能性もない)為、それがどのような方法かははっきりとしておりません。

少なくとも今分かっていることでは、データを奪った方は、私の意図しない形で、私のデータを使用し、フレンドを多数外してしまっているようです。
(これまでも私からフレンドを外すというようなことは、基本的に行っておりませんでした。)

この件につきまして、どのような対応をとるかは警察と相談して決めたいと考えております。
(現在既に捜査中です)

フレンドを外されてしまった方につきまして、大変ご心配等をお掛けしてしまったかと思います。申し訳ございません。

出来るだけ早急に事態が解決できるように努めたいと思います。



【追記】(2014/02/04)
捜査担当の警察の方から、データを奪った方2名が特定され、書類送検されたという報告を受けました。
奪われる以前のデータはまだ戻ってきておりません。
他にも同様の被害の報告を受けております。今後の公式側の対応が望まれると思います。