・セットリスト
- when I fall in love
- クープランの墓
- secret playground
- my favorite things
他
・画像
・メモ
久々の森田真奈美big band、今回は業師桑原あいをゲストに迎えてのライブだったが、実質上桑原あいはほとんどでずっぱりでピアノの前に座り、森田真奈美との連弾あるいはビッグバンドの中心としてのピアニストとしてフル回転w 乗ってくると腰が浮き始め左足が不可思議な動きをし始め、両手の間に左足の膝が迫り出す様子はパフォーマンスとしても面白かった。とにかく彼女は小柄な体に似合わないような強く速いキータッチで押しまくるところが素晴らしい。
一方の森田真奈美は少し引いて、ビッグバンドの指揮を取ったり、客席から森田真奈美のプレーを見たりと色々変わった面を見せていた。とにかく桑原あいとの相性がよく、2人で鍵盤を奪い合いながらw 弾く連弾は見応え抜群だった。今後も森田真奈美と桑原あいとのコラボは見てみたいw。