・音楽 有

・楽曲

 
 
 
 

 

 

 

 

Lo mejor de Colombia

 

 

 

・メモ

松岡直也WESING

'70 - '80年代、ラテン系のオーケストラがいくつかあったと思うが、WESSINGはその中でもジャズ色がかなり強いバンドで、明るくリズミックな曲調が印象的だった。このお店で彼らの楽曲に出会えるとはw

 

・行き方

東京メトロの湯島駅で下車し地上に出て

不忍通りを上野方面へ

不忍池の逆側を歩き、コンビニがあったら左折

突き当たりを右折するとお店が見える。

道の右側にお店がある。

 

・店内外

 

・サイト

 

 

 

@legrandsnes

 

・drink & food

ラム肉サルチャ・ピザ

アイスコーヒー

 

・書籍

 

 

 

 
 
 
 

・コラム

大学の不忍池側の門を出たところにあるお店。基本的には古本屋なのだが、ウィークエンドは右側のスペースを開放して喫茶スペースとなる。店内ではアナログレコードを流しているのだが、残念ながら喫茶スペースだと音がちょっと小さいかな。古本+喫茶+音楽が一通り揃っており大変嬉しいw

 

・記載場所

横浜市長尾台

 

・滞在時間

50min