・音楽 有 free wi-fi outlet

・楽曲

 

 

・メモ

velvet underground and nico

このバンドを知るようになったのは、ソロパフォーマンスに興味を持ったルー・リードが在籍していたためだったと思う。聴いてみると、色々稚拙な部分が伺えるのだが、フォークロックとしてはなかなか面白いグループだったと思う。それにしてもルー・リードは不思議なミュージシャンだったな。傑作トランスフォーマーをリリースしたかと思えば、数年も経たないうちに全編これノイズというMetal machine musicを出すなど、実にとらえどころのない男だった。

 

・店内外

 

・サイト

https://twitter.com/sabounakajimas?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 

 

 

 

 

・drink and food

ヴィシソワーズ・スープ

 

・書籍

 

 

・コラム

本日も読み終えた2冊の書籍を提供するために短時間のみ訪問。暑くなってきたので、この冷たいヴィシソワーズ・スープは実にありがたい。ヴァーミックスにも作り方が載っていたと思うのでこの夏、チャレンジしてみようかな。書籍類もぼちぼち放出していきます。女王様の断捨離要求に応えるためには随分頑張らないといけないのでw

 

・記載場所

文京区本郷

 

・滞在時間

35min