・音楽 有 outlet

・楽曲

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

・メモ

クラシックに関しては10年おきぐらいに無性に聴きたくなる時期があるのだが、それが毎回持続しない。ポルリーニだとかゼルキンだとかマーだとかグールドとかいった好きなアーティストはいるのだが、ジャズやロックのように熱心に聴き込むには至っていない。ただ、加齢とともに聴くことに抵抗感がなくなってきていることも事実だ。次に聴きたくなった時には思い切ってどっぷり浸ってみようかなw

 

・店内外

 

・サイト

・drink & food

カフェオレ

 

・書籍

 

 

 
 
 
 

・コラム

降りる駅を間違え、滞在時間が少なくなってしまった今回、短い時間でちょっとやろうとしていることに集中しているとマスターが声をかけてきた。
「なんかすごく集中してやってますねぇ、すばらしい」
いやこれはどんな言語に対してもやっている耳なし芳一的写経アプローチです。
結構無駄に終わることも多いやり方として疑問符の残る行動ですw
 
・記載場所

千代田区神田神保町

 

・滞在時間

40mi