・音楽 有 outlet

・楽曲

 

 

 

 

 

 

・メモ

 
 

Toots thielemans

Tootsを初めて知ったのはrick derringerのall American boyだった。大学1年生の頃w それ以来何度も耳にしたが哀愁がありながら軽やかなサウンドは絶品だった。ジャンルとしてはジャズだったんだw

 

Gerry mulligan

Gerryのサウンドも初めて聴いたのは実は割と新しく、蒲田の直立猿人だったと思う。豪快なブローは彼の大きな魅力の一つだが、前にも書いた通りまだ代表作がどれかわかっていない。早急に調べる必要があるなw

 

・店内外

 

・サイト

・drink & food

カフェオレ

 

・書籍

 

 

 
 

・コラム

こちらのお店、大学から乗り換え無しで行けて、おまけに私が伺う昼間は比較的空いていてとてもありがたい。更に窓際のカウンター席はワークしやすくありがたいことづくめだ。出来れば夜の部にもチャレンジしてみたいが、晩御飯担当&夜更かしが苦手なので多分叶いそうにないw
 

・記載場所

横浜市長尾台

 

・滞在時間

-