・音楽 有  

・楽曲

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

・メモ

スペイン語で歌われるフォルクローレっぽい楽曲

 

・行き方

地下鉄千代田線千駄木駅で降り、1番出口から地上へ

不忍通りを上野方向へ

ジャズ喫茶Rに到着する前に道の左側にお店があった。

 

・店内外

 

・サイト

@bousingot

 

 

 

 

・drink and food

ココア

 

・書籍

 

 

 

・コラム

2年ほど前から気になっていたお店。しかし覗く度にお店が営業している気配はない。廃業してしまったのかなぁと諦めていたが、先日前を通ると営業していた!ということで訪問。マスターに伺うと、開店時間が遅いためではないかということだった。確かに今日訪れたのは16時過ぎ、普段なら5限の授業があるので大学に戻っている頃だ。

 

とりあえず本が読めて音楽が聴けるお店があるのは大変ありがたいw 西洋古典関係の岩波文庫の存在も確認済みw

 

・記載場所

横浜市長尾台