・音楽 有 free wi-fi outlet

・楽曲

 

Tete montoliu, Laura Simo

 

 

 

 

 

 
 
 

・メモ

上原ひろみ

上原ひろみは以前は好きでよく聴いていたのだが、ある時粗い演奏をするchick coreaの演奏と上原ひろみの演奏がが頭の中でシンクロしてしまい、それ以来全く聴かなくなってしまった。でもまだCDは随分持っているので、いつか復活するかもw

 

Linda ronstadt

LindaのNelson riddleと組んだ3部作もお気に入りのアルバム。ロック系の歌い手だったLindaが、伸びのある歌声を響かせていて非常にいい。

 

tete  Montoliuf

大好きなtete、歌伴でも艶のある良いピアノを弾いている。

 

・店内外

 

・サイト

 

 

h ttps://twitter.com/slwboat2 

 

 

・drink and food

カフェオレ

 

・書籍

 
 

-

 

・コラム

惨敗に終わった一回目のプレゼンの次の週、落ち着く暇もなく次のプレゼンが1週間後迫っている。この時、テーマは決まっているものの、資料調査が停滞し何も準備ができてない状況だ。綱渡りの日々w

 

・記載場所

逗子