・音楽 有 free wi-fi

・楽曲

 

 

 

 

 

 

・メモ

Johnny winter

Johnny晩年の作品。このアルバムではvocalistとしてのjohnnyの面目躍如の仕上がりになっている。若い頃のdeep throat voiceもいいけど、このアルバムで聴ける枯れた味わいもいい。

 

Edgar winter

Edgarの最新アルバムがあれば聴きたいと言ったところ、アナログ盤はないとのマスターの回答。しかし暫くするとjohnnyっぽいギター、そしてこれも?johnnyっぽいvocal、あれ、これはedgarの声だなと気づき、マスターに確認したところ、Edgarの最新作、brother johnnyだった。1曲毎にゲストが変わる聴きごたえ満点のアルバムだ。CDは買うかなw

 

・店内外

 

 

・サイト

 

・food and drink

ビール

 

・書籍

-

 

・コラム

久しぶりの訪問、調べてみると一昨年以来だった。こういったジャズもロックもかけてくれるお店はもう少し品m度を増やして訪問したい。もう少し早い時間帯からやってくれると嬉しいのだが、お店側にも都合があるので無理は言えないw

 

・記載場所

横浜市長尾台