・音楽 有 free wi-fi outlet

 
 

・楽曲

 

 

 

 

 

 

 

・メモ

渡辺香津美

このアルバムは2回目。別な面を聴いてみたが、相変わらずシャープなギターが強力なリズムセクションの上で縦横無尽に活躍している。イメージ的にはロックだと思う。

 

miles davis

このアルバムのメンツはso whatと同じなので好みのはずだし、以前の印象も良かった。しかしこの日は全く印象にない。注意力散漫というやつですなw

 

eagles

eaglesに関してはhotel californiaよりはone of these nightsの方が好きかな、やっぱり。

 

・店内外

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・メ
 
 
 
 

・サイト

 

 

・drink and food

梅ソーダ*2

 

・書籍

 

 

 

・コラム

このお店には頻繁に通っているつもりだったが気がつけば2ヶ月ぶりの訪問になった。考えてみるとやっぱり12月のプレゼンテーション2回がかなり負担になっていたようだ。若者たちとは才能のレベルが違うので無理は禁物と今更ながら思うw

 

・記載場所

横浜市長尾台