・音楽 有  

・楽曲

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

・メモ

-

 

・行き方

JR西荻窪駅で下車し

南口からjuhaのあるバス通りに出る。

道沿いに歩いていくと道の左側、

中華料理屋の2階にお店がある。

階段を登ると但し書きが。

注意事項を読み右を見ると、あっちに入り口があるらしい。

左側にドアがあったw

 

・店内外

-

 

・サイト

 

https://twitter.com/fumingsocoffee?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

・drink and food

カフェオレ

 

・書籍

 

-

 

・コラム

西荻窪の駅近に誕生した喫茶店。お店の名前といい、入店前の注意書きといいかなりクセの強い神経質で白髪のマスターを想像してお店に入ったが、店主の方は優しそうな感じの若い女性でそのギャップに驚いた。注意書きはコーヒーに集中して欲しいということなんだろうな。お店の中の照明も暗めだし、音楽もエンビエント系で落ち着いた感じだ。実際に注文したカフェオレにも集中できたと思うw ここも猿ゑと同じくMJGに行く前の貴重な場として重宝しそうだw

 

・記載場所

横浜市長尾台