・音楽 有  

・楽曲

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

・メモ

-

 

・行き方

JR西荻窪駅で下車し

仲通りをまっすぐに進み、仲通りを越えてさらに進む

オーケストラを越えてさらにさらに進み

ここまできたら、もうすぐそこ、道の左側にお店が見える。

バー猿ゑ

 

・店内外

 

・サイト

 

 

・drink and food

ビール

つまみ2種

 

・書籍

 

-

 

・コラム

S間さんからの情報で知った、西荻窪のお店。位置としてはJUHAにほど近く1本だけ駅寄りの道筋にあるお店だ。店主の方はDUG、サレサイドサカエにいた方なので、カジュアルなお店かなと想像していたが、どうしてどうしてかなりオーセンティックな感じなバーだったw スピーカも小ぶりだが、コールマンの音色がいい音で響いていた。てきとーな私にとっては若干敷居が高いが、MJGに行く前の数十分の時間を埋める場所としてはかなり有望だと思う。

 

PS あまり大々的に宣伝してないので、まだ常連客は少ないようだ。今からなら常連客になれるかも。皆さんも是非行ってみて下さいw 

 

PSS 店主の女性は艶やかな感じの方です。私はちょっと照れてしまった。純情老人だなw

 

・記載場所

横浜市長尾台、文京区本郷