・サル仕事

この日は平日サルも222回を数える記念日だという。これは実にすごい数字だと思う。ずっと主催を続けてくれたこふにいくら感謝しても感謝しきれない。こんな楽しいボール蹴りの機会を与えてくれてありがとう。最近は体力の衰えにアキレス腱痛が重なりフルタイム出場が難しくなったが、足の動く限りは参加していたいと思いますw。

 

さて、今回のサル、通常のメンバーに加え、ぎうちゃんが旧ソニー軍団3人、かんが新しい職場のメンバ10人を連れて参加してくれたのでかなりの盛況だった。個人的には枠内シュート2本をセーブ&クリアされてしまい前回に続き0得点、楽しかったからいいw 今回はウィークリーサルのジャイアン、小荒井くんも参加していて、色々いじってきやがったw

 

・サル後

サル後は場所を移して、蕎麦屋で忘年会と相成りました。参加者は17人、こんな飲み会はコロナ以来ひさしぶりだ。たまに大人数で酒を飲むもまた楽しw