・音楽 有 free wi-fi outlet

・楽曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

・メモ

David gates

breadの中心人物だった人物。bread時代も沢山のバラードを書いてきたが、ソロになってからのこの映画"goodbye girl"のテーマソングも抜群にいい。breadのベストアルバムもお勧めw

 

吉田美奈子& 渡辺香津美

どちらも大好きな2人だが、迂闊にもデュエットアルバムを残していたとは知らなかった。しかしまだ聴き込んでいないせいか、コラボならではの良さを感じ取ることはまだできていない。

 

Dan Hartman

以前はエドガー・ウィンター・グループで、ベーシスト兼ソングライターとして多くの歌曲を提供してくれたが、ソロになってからも自演の「あなたを夢見て」とか、JBに提供した"livin' in America"などのヒット曲も手掛けている。惜しくも若くして病に倒れたが、長く活躍してほしいアーティストだった。ちなみに「インスタント・リプレイ」のプロモーションビデオでベーシスト役で出演しているのは若き日のGE Smithだw。

 

Brecker brothers

このバンドを初めて聴いたのは渋谷のgenius II、heavy metal bebopだった。度肝を抜かれましたw heavy metalとかskunkとか格好いい曲が多かったなw あと初期のstepsとか渡辺香津美のソロとかw

 

・店内外

 

 

 

・サイト

 

 

https://twitter.com/slwboat2 

 

 

・drink and food

レモンスクウォッシュ?

 

・書籍

 

プラトン 国家、ホラテイウス ode

 

・コラム

後期は火曜日に2限と5限、金曜日に2限、そして月1、2で5、6限に授業がある。大変不便なんですな。ということでそんな日には多分2回に1回はこちらにお邪魔してダラダラしていることになります。そんな私をもし見かけてもほっておいて下さいw

 

・記載場所

横浜市長尾台、下北沢、西荻窪