・音楽 有 free wi-fi outlet

 
 

・楽曲

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

・メモ

渡辺香津美

前にも書いたような気がするが、渡辺香津美はフレーズ展開が色彩に満ちた感じがすると同時に超絶技巧的ロックギタリスト的な雰囲気もあり大好きなアーティストだ。このアルバムでも強力なリズムセクションの作り出すリズムの上を無尽蔵なフレーズ構築能力で私を叩きのめしてくれる。talk you all tightも聴いてみたくなってきたw

 

Charles Lloyd

Charlesは、心の狭いw ジャズファンによって、KeithやJackにバンドを乗っ取られた的な先入観を埋め込まれ、しばらく食わず嫌いな時期があった。しかしある程度ジャズにもなれた段階で聴き返してみると、これがなかなかいいw その傾向は最近の作品でも変わらない。やっぱりフレーズ展開なのかなぁ。今度また聴かせてもらおうw

 

Miles davis

この時期のライブは非常にレベルの高いもので、何度も聴いてしまう。milesのバンドメンバーの中でGeorge Colemanはあまり人気が高くないが、挑発的なフレーズの溢れたソロは結構好きw

 

・店内外

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・メ
 
 
 
 

・サイト

 

 

・drink and food

梅ソーダ*2

 

・書籍

 

 

・コラム

このお店は最寄駅からも非常に近く、店内にはワーク可能なカウンタが設えてありfree wifi、コンセントもあり、おまけにマスターはジャズにもロックにも明るい方なので私にとっては極楽であります。残念ながら火曜がお休みになってしまったが、そんなことは小さいことぢゃ。通い続けるぞw 可能なら、逗子にもう1軒なじめるお店を見つけたいw

 

・記載場所

桜木町