・音楽 有 free wi-fi outlet

・楽曲

 

 

 

 

 

 

・メモ

dan hartman。元edgar winter groupのbassist。ソロになってからもいくつかの大ヒット曲を持つメロディメイカー。普段はiphoneでこっそり聴いているが、こういったスピーカで大きな音で聴くのもいいw

 

oscar peterson

あまり好きなプレーではないが、他のミュージシャンとの共演ならば力が抜けてそれほどプレーが鼻に付かなくていいかな。

 

johnny bristol

このプレーヤは知らない。いつ頃の時代の歌手だろうか。まだまだ知らないプレーヤが多いことを実感w

 

・店内外

 

・サイト

 

 

https://twitter.com/slwboat2 

 

 

・drink and food

夏みかんソーダ

 

・書籍

 

 

・コラム

神保町のジャズ喫茶が混んでいたため、こちらへ移動。夏休みになると授業はないわ、定期はあるわでこちらに訪れる回数も増えそうだ。 夏やすみは有効にすごそうw