・音楽 有 free wi-fi outlet
・楽曲
・メモ
大西順子
本人は可愛らしい感じの方だが、叩き出すサウンドは強く重い。プレースタイルは違うがマル・ウォルドロンみたいな暗さを感じさせるピアノだ。
渡辺香津美
アドリブの語彙が段違いに多い、渡辺さん、実はmoboを聴くのは今回が初めてなのだが、強力なリズムセクションの上で自在にプレーを展開する感じは別次元だ。彼のアルバムtalk you all tightも聴いてみたい。
・店内外
・メ
・サイト
・drink and food
カフェオレ
・書籍
・コラム
年を重ねると体力が落ちてくる為、行動半径が確実に狭くなってくる。また以前なら休みとなるとさまざまなお店に繰り出したものだが、今は土日のどちらかを必ず休まないと生活に支障が出る有様だ。そんな中電車で10分で行けるこちらのお店は大変ありがたい。長く続けてくださいねw