・音楽 有 free wi-fi outlet

 
 

・楽曲

 

 

 

 

 

live in yamagata vol.2/ zoot sims

 

 

lester meets teagarden allstars

 

 

・メモ

E L & P

展覧会の絵は彼らの世界に触れた初めての機会だった。クラシックの楽曲をベースに、カラフルな音世界の構築に新鮮な喜びを覚えた。個人的にはライブのladies and gentlemenも好きだ。

 

herbie hancock

herbieを初めて知ったのはhead huntersだ。あのfunk soundに比べれば、処女航海はかなり落ち着いた印象だが、ピアノが印象的で悪くない。herbieのプロデューサ的センスはこの頃から既にに冴えを見せている。

 

zoot sims

zootは既に何度も体験しているはずなのだが、明確なイメージが持てていない。少し集中的に聴き込んでみるか。

 

・店内外

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・メ
 
 
 
 

・サイト

 

 

・drink and food

カフェオレ*2

 

・書籍

 

 

・コラム

語学上達の基本は地味な作業の繰り返し+積み上げ、これしかないとは信じているのだが、今までのところ古典ギリシア語にはかなりの苦戦を強いられている。今のところ対抗策としてはインプットを極力増やしていくことくらいしかない。我慢してしばらく耐えていくしかないw