・音楽 有 free wi-fi
・楽曲
・メモ
bette midler
彼女は雰囲気は上品とは言い難いが、歌のうまさは一級品だと思う。米国の歌手と日本の歌手とは圧倒的な声量の差なのではないかと思う。
nina simone
このアルバムでは、ninaはbeatlesの曲を完全に自分のものにして歌いこなしている。楽曲としては同じなのに印象がこれほどまでに変わることには正直驚いている。
kings of convenience
このバンド、かなり雰囲気のある音作りをしていて結構気になる。ちょっと70年代の日本の曲調に近い感じがする。
・店内外
・サイト
https://twitter.com/EpulorS?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
https://twitter.com/heimrecord
・drink and food
craft cola
・書籍
・コラム
週に三つの文献購読、ちゃんと予習をしようとすると、どんどん時間を取られてしまい常に気持ちの余裕がない。もう少し効率に進めていかないとメンタルをやられるな(^_^;)






