・音楽 有 free wi-fi

・楽曲

 

 

 

 

・メモ

roberta flack

初めて聴いたのは中学生だった頃だな。歌の上手さは抜群だがシングルレベルでしか知らない。きちんとアルバムを聴いてみたい。

 

time buckley

このミュージシャンは全く知らない。だが、かなりなの通った人らしい。まだまだ知らないミュージシャンがいるということだな。

 

stevie wonder

楽曲を聴くたびに、この人の作曲能力、シンセ、クラヴィネットの使い方の美味さに舌を巻く。これほどのミュージシャンは当分現れないのではないだろうか。

 

・店内外


 

・サイト

・書籍

----

 

・コラム

このお店の選曲はかなり独特な感じがする。今迄はry cooder推しかと思っていたが。上記のように想像を超えた展開となった。次回訪問時はtodd ->

wayne shorter -> edgar winter -> keith jarrettみたいな展開にならないかなと妄想してみる。