・音楽 有

・楽曲

 

 

・メモ

今回のジャズも更に知らないミュージシャン。なかなか知っているミュージシャンが出てこない。一体何人、何チーム、ジャズのミュージシャンっているんだろうか。いまだに修行が足りないということだなw

 

・店内外

 

 

・サイト

・drink & food

ホッピー

シェパードパイ

トリュフポテトチップス

ソーセージ

ブルスケッタ

 

・書籍

 

 

 

・コラム

今回は何といっても、N沼くんとお店を切り盛りしている方(お名前失念、申し訳ない)の実話だな。大阪に住んでいた頃、隣に合気道の道場があって道場主のイケメンの外国人と家族ぐるみの付き合いをしていたが、時が経ち或る日、実家からの電話でその道場主が、ハリウッドスターになっていたことだという。誰だか知りたければお店に行って直接聴いてみようw