・音楽 有

・楽曲

 
 

 

 

・メモ

ラーメン屋の中に、気がつくとヘヴィーなロックが耳に届く。あれっ?これってjohnny winterの声じゃないのか? ラーメン屋で彼のslide guitarとdeep throat voiceに出会えるとは! 

→ 注)いつもロックがかかっているかどうかは不明です。

 

・行き方

地下鉄根津駅で下車し、1番出入り口から地上へ

すぐそばの言問通りを大学方向へ

道の左側を100メータ弱進むと

ハードロックのかかるラーメン屋がある。

 

・店内外

 

・サイト

 

・drink & food

まぜそば

 

・書籍

----

 

 

・コラム

全くもって予想だにしなかったラーメン屋でのjohnny winterとの遭遇、

お店のマスターに思わず「johnny winterだよね?」と聞きそうになるところを必死に堪えたw 嬉しいw

 

・掲載場所

横浜市長尾台