・楽曲

 
 
 
 

 

 

 
 

・メモ

キャロルキングは稀代のメロディメーカーだな。この10年くらいに二度ほどコンサートに行ったが、パーカッシブなピアノと味のあるヴォーカルが実に印象的だった。声はずいぶん出なくなってきたけどねw

 

・店内外

 


・サイト

https://twitter.com/VOX62001956 

@manie_okmt 

 

 

・drink & food

男梅サワー

 

秋鮭カレー

パキスタンキーマカレー

かぼちゃとキノコ3種の豆乳カレー

 

・書籍

 
 

 

 

・コラム

前週に続いてVOXでのカレー。今回も一番乗りし、早速頂いた。今回のカレーは3種類、それぞれ特徴がありかなり面白かった。

 

かぼちゃとキノコ3種のカレーはかなりマイルドな味わいで抵抗なく食べれたが、その理由は豆乳にあったと言うことだなw 

パキスタンキーマカレーは予想通りだが、かなり辛い。美味しいけど辛いw 秋鮭カレーは先週食べた時はちょっと違和感があったが、今回食べてみると、鮭の香ばしさとカレーが実にうまくマッチして美味しかったな。