・楽曲

 

 

 

 

・メモ

松本英彦の作品。スリh聞いたことがなかったが、このベテランテナーの作品は実に心地よい。これは別な作品も聴いてみたいな。

 

アンドレ・プレヴィン、別のジャズ喫茶でもたまにかかるが今まできちんと聴いたことがなかった。今回ちゃんと聴いてみるとベースのレッド・ミッチェルのプレーが実にいい感じでついついベースラインを追ってしまう。彼も要チェックですな。

 

・店内外

 

・サイト

 

 

・書籍

 

・コラム

こちらのお店、元々はK.West経由でMJGに行く予定だったがこの前お店の様子を見たときに夏休みに入っていて今週から再開予定ということを知り、思い切って尋ねてみた。今回は松本英彦の作品を聴いたせいかw なんだか随分リラックスしてしまった。神楽坂近辺にはMeijiu、家鴨社、K.WESTと音楽関係のお店が多く、通うのが楽しみになって来たw