jog diary(2020/10/18 #102)

スタート時刻 15:53

距離11.54km

時間 77’58’’

ペース:6’45’’/km

カロリ:791kcal

月間累積:55.59km(29.95km to go)

年間累積:1007.92km(92.08km to go)

 

⚪︎before run

腕立て伏せ-回

腹筋-回

サイドレイズ-回

 

⚪︎往路

少し疲れ気味だが、美学の翻訳がほぼ終わったので走ってくることにしよう。

 

⚪︎The Turn

戸塚駅。最近はここまで走るので精一杯だな。

 

○復路

金井公園。夕焼けがすごくきれい。

すっかり日が暮れた。ちょっと寂しい感じだが、この雰囲気、結構好きだw。

 

⚪︎After Run

腕立て伏せ-回

腹筋-回

サイドレイズ-回

 

○BGM

the koln concert/keith jarrett

standards volume 1/keith jarrett trio

standards volume 2/keith jarrett trio

 

⚪︎今日のひとこと

翻訳を舐めてはいけない。今回それを痛感した。読むだけであればものの5分もあれば読み切れてしまう分量だが、これを訳そうとすると文の構造、単語の意味、訳文の流れなど全てのことが気になって頭を十二分に働かせないといけない。そんな複雑な作業をやり遂げる翻訳家って凄いな。私が出来るのはせいぜい雑な作業だなw