・メモ

今回の聴きどころはやっぱりモンクかな。選曲の流れはロック系から段々とソウル、ブルース系に流れて来てはいたが、最後にこれを持ってくるとはw 選曲のお兄さんてば、good choiceです。

 

・楽曲

declaration of dependence/kings of convenience

in between dreams/jack johnson

have a good time/al green

feels so good/glover washington jr.

monk's music/thelonious monk

 

・店内

 

・コラム

中目黒に通うようになって1年半、だいぶこのepulorという環境に身を置くことに慣れて来た。これからはepulorを中心としたエリアで活動の場所をどんどんと増やして行きたい、と言っても考えられるのは坂の探訪と食関係のお店、さらに言うと書籍関係の探訪かな。行きつけの本屋があるとグッと世界が広がるんだけど、今のところ駅前のtsutayaしか知らない。近所にセンスのいい本屋、図書館はないかな?