jog diary(2020/1/13 #7)

スタート時刻 15:54

距離:15.38km

時間:100’10’’

ペース:6’31’’/km

カロリ:1,044kcal

月間累積:77.19km(12.81km to go)

年間累積:77.19km(922.81km to go)

 

⚪︎before run

腕立て伏せ20回

腹筋20回

 

⚪︎往路

久々の休日出勤も午前中でやれることはやれた。ということで午後から走ってこよう。

戸塚駅。もう少しだけ走ろう。

 

⚪︎The Turn

14キロコースなので不動坂のファミマで折り返し。

 

○復路

ガンバは今年どんなサッカーするんかね?

無事完走。膝にも痛みなし。よしw

 

⚪︎After Run

腕立て伏せ20回

腹筋20回

 

○BGM

ピアノトリオの完成形。一刻も飽きさせることがない。

 

⚪︎今日のひとこと

今の自分の体調を考えるとあと生きれて20年、その後自分のことを覚えていてくれた人がいなくなるまで50年くらい。 70年ほど経てば自分の存在はないも同然になる。寂しいがこれはしょうがない。それを思うと、1流のミュージシャンは死後も音源が名前とともにずっと引き継がれていく。うらやましいw