・メモ

今回も夕方ジョギングするため、残念だけどちょっとだけのショートステイ。お店に入るとジャズ以外の曲がかかっている。なんだろうなぁとジャケットを確認してみると、おぉ!クリムゾンのアイランズだw このアルバム、中々ちゃんと聴けてないんだな。今回改めて聴いてみた。earthboundに比べたら、ボズのボーカルはあんな壮絶なものではなく暖かく優しい感じだ。そして時としてあの印象的なロバート・フリップのレスポールギターの甲高い声のようなフレーズが顔を出す。このアルバムはちゃんと聴かないといけないな。

 

こちらのお店は年末年始はお休みです。詳しくはwebへw

 

・楽曲

 

E.S.P. E.S.P.
452円
Amazon

 

Chet Baker Sings Chet Baker Sings
410円
Amazon

 

WITH CLIFFORD BROWN WITH CLIFFORD BROWN
1,178円
Amazon

 

・店内外