・メモ

ジャズ喫茶としてはポイントが高いんだが、祐天寺に寄るついでがなくしばらくご無沙汰していたこのお店、あっそうかepulorに行く途中で寄ればいいのか!という単純な事実に気がついたw ということで久々に訪問。そしてこちらのお店に来る度に思い出すことが。こちらのお店、ランチがかなりいける感じなんだな。ということで今回は生姜焼きを注文、美味しく頂きました。

 

今回聴いた中ではdanilo perezの作品が面白かった。ピアノが表に出た作品はそうでもないんだが、サックスがリードする作品では中々エキゾチックな感じが心地よい。雑な言い方をすれば、アクのそれほど強くないウェザー・リポートって感じかな。ジャケットをぼんやり眺めていると、プロデューサはトミー・リピューマなんだ。この辺りにサウンドの秘密があるかもしれない。

 

そして日本人のアーティストkeiko omataのボサっぽいアルバムも中々雰囲気があった。どんなアーティストなんだろう?

 

・楽曲

Secret Garden Secret Garden
1,200円
Amazon

 

 

 

・店内