・メモ

今回もまたまた業務を持ち込んで耳だけ音楽に集中する。ただ今回は前の日に仕事がある程度片付いてしまったためいつもよりは短めの滞在だった。

 

チック・コリアの即興曲集。チックのピアノタッチをやや粗く感じてしまうので彼の作品は若干引き気味なんだけど、この作品はいいな。vol.2も聴いてみたい。

 

デューク・ジョーダンの作品、言わばジャズ喫茶の定番ものかな?ただ、彼の演奏については「安定したプレー」とか「味のあるピアノ」とか適当なフレーズが出てこない。もうちょっとちゃんと聴いてみないとな。チェット・ベイカーは全て許すw

 

・楽曲
ミューティションズ ミューティションズ
4,500円
Amazon

 

The Piano Guys The Piano Guys
844円
Amazon

 

 

 

Flight to Denmark Flight to Denmark
1,840円
Amazon

 

Chet Baker Sings Chet Baker Sings
275円
Amazon

 

・店内外