jog diary(2019/9/21 #85)

スタート時刻 6:23

距離:15.14km

時間:104’58’’

ペース:6’56’’/km

カロリ:1,026kcal

月間累積:80.53km(19.47km to go)

年間累積:955.25km(247.75km to go)

 

⚪︎before run

腕立て伏せ 10回

 

⚪︎往路

天候は曇り空。あまつぶが落ちてこないうちにちょっとだけ距離を稼ごう。

ガンバは来季エジガルジュニオ横取りするなよ!

 

⚪︎The Turn

今日は15キロコースなのでここまで。

 

・復路

金井公園。スピードは出ないが結構快適に走れてる感じがするな。

いつまで今のペースで走れるかなぁ。走るごとに自信を無くしていく感じw

 

⚪︎After Run

-

 

○BGM

さりげないギターのカッティング、フェンダーローズの地味なコードワーク、どちらもよく配慮が行き届いた演奏だ。

Two Against Nature Two Against Nature
1,941円
Amazon

 

 

⚪︎今日のひとこと

日暮里に今もあるジャズ喫茶S, 高校時代授業をさぼってよく行ったものだ。よく一緒に行った同級生のNはそこで喫煙を教師に見つかり1週間の停学処分を食らった。自業自得であるw