・メモ

このお店、住宅街の中にある自宅を使った店構えだ。マスターも気さくな方で、こちらのリクエストに気軽に応じてくれる。ということで今回ウェイン・ショーターの2作品を聴かせていただいた。黄昏時に鑑賞するウェインの怪しげなサウンド、極楽だw

 

・楽曲

 

Juju Juju
584円
Amazon

 

Adam’s Apple Adam’s Apple
945円
Amazon

 

・行き方
東急 池上線の雪が谷大塚で下車し、西口に出る
中原街道を東工大方向へ
この角を右折
数十メータ進むと池上線の線路近く、道の左側に新しいお店がある。
 
・店内外
 
・コラム

音楽関係のお店巡りを始めて5年くらいになるかな。こういうことをしていると普段ならまず乗ることのない鉄道にも乗ることになる。今回乗った東急池上線もその一つだ。以前乗ったのもジャズスナックまつに行った時だったな。久しぶりの五反田駅からの乗車、車窓からの風景は世田谷線に近い感じで馴染みやすい。