・メモ

この日、横浜で事務処理の都合があったため、その帰り道にちゃっかりこのお店を訪問。ブログを見るとマスターは前日救急車に乗ったようだが(^_^;) 今日は無事にカウンタに立っていたw 

 

この日はELPのライブを見せてもらおうと思って入店したが、お店の中にはすでに先客が二人、ELPは次回に封印し、流れている映像を見守ることにした。先客の2人とも程なく打ち解け、中学、高校時代にどんなバンドを聴いたか、文化祭でどんなナンバーをやってたかと言う話で盛り上がった。

 

見せてもらった映像の中ではニュースステーション!でのロバート・プラントとジミー・ペイジのデュオが印象に残っている。こんなことやったんだ(^_^)

 

・楽曲

yardbirds live(映像)

cream live(映像)

eric clapton live (映像)

robert plant live (映像)

jimmy page & robert plant live (映像)

 

・店内外