・メモ

今回気になったのは、実は最近もかかったギャレスピーとカウント・ベイシーとの共同名義のアルバムだ。ここでのギャレスピー、プレーが実にMilesっぽいw 言い方を変えればいかにMilesがギャレスピーからプレースタイルに影響を受けていたがが判る。多分Milesは技術的にギャレスピーと張り合うのではなく、ギャレスピーとは別の道を歩むことを決めたんだろうな。

 

そのほかにはシェリー・マンとマックス・ローチの参加したアルバムがかかった。マックス・ローチはまだ理解半ばだが、シェリー・マンのドラムははっきり言って好みだw

 

・楽曲

I WANT TO LIVE! I WANT TO LIVE!
1,819円
Amazon

 

 

Break Stuff Break Stuff
1,533円
Amazon

 

Our Thing Our Thing
17,134円
Amazon

 

Gifted Ones Gifted Ones
2,554円
Amazon

 

・店内外

 

・カラム

-