・お店

店内にはテナーサックスが響いている。前に荷物が置かれていてジャケットがよく見えないが、sonny rollinsの文字が読み取れた。ガンマン姿のロリンズが映っているやつかな?音もロリンズっぽい。ロリンズはコード楽器をコンボに必要としないことが多いが、その秘密は何かな?と耳をそばだててみたが、よく分からない(^_^;)

 

・楽曲

Way Out West Way Out West
747円
Amazon

 

・店内外

 

・コラム

久しぶりにこちらのお店へ。以前はコーヒーを注文する際にどんな表現で頼もうか、あれこれ頭を悩ませたものだが、前回注文したアイスのミルクコーヒーが信じられないほど美味しかったので、取り敢えずそれを頼むことにした。うん、これは美味しいw