・メモ

さて今回はmiles davisの2作品をリクエストしてみた。milestoneは、コルトレーンとキャノンボールの掛け合いが実にスリリングで楽しい。この掛け合いはkind of blueでもみられるんだな。

 

そしてnefertiti。全体を通して感じられる調整のはっきりしない浮遊感はかなり特徴的で、これはクセになるな。milestonesからはまだ数年しか経っていないのにこの変化は圧巻だ。やっぱりMilesってすごいな。

 

・楽曲

MILESTONES MILESTONES
610円
Amazon

 

ネフェルティティ+4 ネフェルティティ+4
1,625円
Amazon

 

Genius of Bud Powell Genius of Bud Powell
11,390円
Amazon

 

 

・店内外

 

・コラム

こちらのお店、開店直後に一度お邪魔したが、その後は行かないままだったので、連休を利用して訪問してみた。奥様が作るこのお店のシトラス系のジュースは抜群に美味しい。