・メモ

 この日面白かったのは次の二枚だ。

・canterbury song

・tootie's song

 

canterbury songはtony coeの作品だが、このミュージシャンの楽曲を聴くのは初めてだ。サックス、フルートを主戦場としているが音色、フレーズとも独特ですごく面白い。これはいいミュージシャンを知ることができたな。

 

tootie's songはteteのアルバム。もともとteteの作品は好きなものが多いが、この作品はかなり好きだな。ビル・エバンスを思わせるテンポと豊富なボキャブラリがたまらなく格好いい。shelter peopleで聴いた初期のプレーから随分変化したものだと驚いた。

 

・楽曲

 

 

Canterbury Song Canterbury Song
 
Amazon

 

Tootie’s Tempo Tootie’s Tempo
1,610円
Amazon

 

Magic Time Magic Time
7,539円
Amazon

 

・店内外

 

・メモ

-